奄美大島ダイビングショップ ルプラ

奄美大島のダイビングショップルプラは、奄美大島の北部のダイビングショップです。どなたでもお気軽にご利用頂ける、アットホームな雰囲気と心のこもったサービスを皆さまにご提供させて頂きます。

今年の外洋はよく流れるね〜

外洋日和の本日。透明度最高な奄美大島で400ダイブ記念もありました。

やっぱウミガメは可愛いよね。

今日の午前は久しぶりの雨スタート。雷も凄かったので午前はやめて午後からのご案内でした。雨の影響は全くないクリアな水中。ウミガメにも会えました。

ゼブラウツボって言うのよ。

昨日はお休みを頂き体力全回復です。さ〜夏を楽しみましょう!

楽しすぎる奄美大島の海

今年は暑い。暑いから海が気持ちいい!ご予約お待ちしております。

夏だぜ!奄美大島。

南西の風が南の風に変わった奄美大島。ついに外洋が解禁です。

幸せの黄色いウツボ

梅雨明け後、快晴が続く奄美大島。南西の風が吹き外洋は波が高く出れないですが、生物の宝庫である内湾で楽しんできました。

七夕に願いを込めて

7月7日今日は七夕。星に願いではなくパワースポットの大仏サンゴに願ってきました。

夏全開の奄美大島!

すいません。ブログの更新をサボっておりました。これからは出来るだけ潜った日に更新させて頂きますので見てくださいね。

水深30mのアケボノハゼ

昨日からすっきりと晴れた奄美大島。梅雨明けですね。今日は外洋3ダイブで遊んで来ました。

フリソデエビ

ヒトデを食べるフリソデエビ登場です。生物どんどん増えて楽し過ぎますね。