奄美大島ダイビングショップ ルプラ

奄美大島のダイビングショップルプラは、奄美大島の北部のダイビングショップです。どなたでもお気軽にご利用頂ける、アットホームな雰囲気と心のこもったサービスを皆さまにご提供させて頂きます。

4月 2023

GWのはじまりの巻き

2023年GWに突入です。梅雨に入りそうな奄美大島ですが、GW明けまでなんとか天気はもつかな?今日も楽しく潜ってきましたよ~。

アケボノハゼとクマドリカエルアンコウ

リピータさんと楽しく潜った3日間。リクエストのアケボノハゼにクマドリカエルアンコウ。リクエストにこたえる事が出来たかな?

ダイビング中にイルカに出会う!

ミステリーサークルの時期がやってきました。本日は完成まであと少しのサークルにサークル作りに励むアマミホシゾラフグにも会えてよき一日でした。

海のオランウータン。

毛並みに動きがまるでオランウータン。

小さなオトシゴ。

今日の奄美大島が天気も海も最高!外洋へ行って来ましたよ。

見どころ満載!

春の奄美大島は産卵シーズンで見どころ満載