奄美大島ダイビングショップ ルプラ

奄美大島のダイビングショップルプラは、奄美大島の北部のダイビングショップです。どなたでもお気軽にご利用頂ける、アットホームな雰囲気と心のこもったサービスを皆さまにご提供させて頂きます。

アケボノハゼとクマドリカエルアンコウ

奄美大島のダイビング情報

若かりし頃、

不良だった女性の血の気の引いた話。

 

シャコタン車で箱乗り中に、

散歩中の両親と目が合う。

 

(><)

 

ど~も。今の時代箱乗りしてたら大騒ぎですが、

昔は普通にいたと思うまるのです。

3日間リピーターさんと楽しく潜っております。

リクエストはアケボノハゼにクマドリカエルアンコウ。

 

 

水温:22℃ ちょっと上がりました
水中:5mm+インナーもしくはドライが快適です。
最高気温=24℃ 最低気温=16℃ 天気=晴 陸上:長袖Tシャツで過ごせます
海況(東シナ海)=外洋=穏やか 内湾=やや波
透明度=~18m (内湾) 20m~ (外洋)

 

まずはやっぱ見どころのミステリーサークル。

明日明後日で完成かな?

 

奄美大島ミステリーサークル

 

よく見ると千昌夫。になってたハマクマノミ。

あっ!千昌夫さんホクロとったっけ?

 

奄美大島クマノミ

 

今年はバイオレットボクサーシュリンプが多いのでリクエストくださいね。

 

バイオレットボクサーシュリンプ

 

久し振りに入るポイントで居るか不安だったけど、

めっちゃ大きくなって健在でした。クマドリカエルアンコウ

 

クマドリカエルアンコウ奄美大島

 

先輩から情報をもらい深場へGO~!

30mにアケボノハゼ!リクエストに応えれてよかった(^^

 

奄美大島アケボノハゼ

 

3ボートの後は海洋散骨で出航。

遺族の思いと言葉に感動でした。

 

 

では、また。

 

スタッフ募集中 詳細は下記を見てくださいね。

https://www.amami-diving.jp/shop/staff