奄美大島ダイビングショップ ルプラ

奄美大島のダイビングショップルプラは、奄美大島の北部のダイビングショップです。どなたでもお気軽にご利用頂ける、アットホームな雰囲気と心のこもったサービスを皆さまにご提供させて頂きます。

2月からの見どころ「カマスの群れ」時期到来

カマスの群れたやってきた!

今日の星座占い

6位うお座 

 

ラッキーアイテム 

【再生紙のメモ帳】

 

ナスの煮浸しも再生紙のメモ帳も無理だよ~。

 

ど~も。ラッキーアイテムは無視しようと思うまるのです。

少しずつ気温も上がり春を感じる季節となりました。

クジラのシーズンで楽しいがいっぱいですが、

この時期からの見どころは「カマスの群れ」です。

数的にはまだまだではありますが、

これから増えるので是非遊びに来てくださいね。

 

水温:20℃ 
水中:5mm+インナーもしくはドライが快適です。
最高気温=22℃ 最低気温=16℃ 天気=晴 

陸上:日中は長袖Tシャツで過ごせましたが夜は冷えます。
海況(東シナ海)=外洋=波あり 内湾=穏やか
透明度=~18m (内湾) m〜 (外洋)

 

オオメカマスとホソカマス。

数群に別れていたので集まれば迫力満点です!

奄美大島カマス

 

太陽が出ると砂地がきれいなのは間違いなし!

 

奄美大島体験ダイビング

 

先日の体験ダイビング

ご姉妹でのご参加でした。

 

奄美大島体験ダイビング

 

とっても上手なお二人で、

水中ではしゃぎまくりました(^^

 

奄美大島体験ダイビング

 

ご参加ありがとうございました。

 

では、また。