奄美大島ダイビングショップ ルプラ

奄美大島のダイビングショップルプラは、奄美大島の北部のダイビングショップです。どなたでもお気軽にご利用頂ける、アットホームな雰囲気と心のこもったサービスを皆さまにご提供させて頂きます。

常夏の奄美大島

奄美大島のダイビング情報

子供がかわいいのは、

パパがかっこいいからって言ったら、

 

いや違う。ママがかわいいから!

 

冷たい子供たちだね~。。。

 

ど~も。まるのです。

最高気温35度。今年の夏は暑すぎます!

例年は高くても32度だったのに汗がとまりません。。。

それでも、海に入れば快適。

夏ならではの青い海に生物も増えて楽しいしかないです。

 

水温:28℃ あたり
水中:3mmウェットスーツ
最高気温=35℃ 最低気温=26℃ 天気=晴れ 陸上:半袖半ズボンがおススメ
海況(東シナ海)=外洋=やや波 内湾=穏や
透明度=内湾=~20m 外洋=~25m

 

オオモンカエルアンコウ。

いつ見てもブスかわいいだね(^^

オオモンカエルアンコウ

 

モヨウフグ。

これまたブスかわいい(^^

 

モヨウフグ

 

孤独なフウライウオ。

 

ニシキフウライオ

 

近くにはカップルさん

 

ニシキフウライオ

 

上手く隠れてるコブシメyg

 

コブシメ

 

地形ポイントにも。

 

地形

 

サンゴポイントにも。

 

サンゴ

 

ホクヨウウミウシsp

この顔に似たキャラクターなんだったっけな~。

 

ホクヨウウミウシSP

 

水温が上がってるに今年はウミウシが多いです。

 

ウミウシ

 

サフランイロウミウシ

 

ボーランドウミウシ

 

アカテンイロウミウシ

 

サンセットでニシキテグリ。

 

ニシキテグリ

 

明日も楽しく潜ってきま~す。

 

では、また。

 

 

本気でダイビングスタッフ募集中!

https://www.amami-diving.jp/shop/staff