奄美大島ダイビングショップ ルプラ

奄美大島のダイビングショップルプラは、奄美大島の北部のダイビングショップです。どなたでもお気軽にご利用頂ける、アットホームな雰囲気と心のこもったサービスを皆さまにご提供させて頂きます。

天気が良くて透明度も良くて!最高な毎日

奄美大島ダイビング情報

歯が欠けて、

飲み物を飲むのもしみるらしく、

 

ストローでビールを飲む嫁です。

 

 

ど〜も。夏=ビール と思ってるまるの家です。

8月も後半になりましたが、まだまだ夏全開!否

これからが夏本番の奄美大島です。

 

台風後は天気もよく

透明度もスケスケクリアーな海が続いております。

 

水温:28℃ 
水中:3mmが快適
最高気温=33℃ 最低気温=27℃ 天気=晴れ 陸上:半袖
海況(東シナ海)=外洋=穏やか 内湾=穏やか
透明度=~30m (内湾) 30m~ (外洋)

 

キレイすぎて溶けちゃいそうです。

 

奄美大島ダイビング

 

魚に囲まれるって、幸せ100%ですよ。

 

ダイビング写真

 

仲良しメンバーで潜れば楽しさ100倍!

 

体験ダイビング

 

最初はちょっと緊張するかもですが、

潜ってしまえば最高に楽しいダイビング。

 

青い海

 

是非、体験した頂きたいです。

 

奄美大島体験ダイビング

 

では、また。

 

PS.またまた台風が発生しそうな・・・

 

ダイビングスタッフ募集中 詳細は下記を見てくださいね。

https://www.amami-diving.jp/shop/staff