奄美大島ダイビングショップ ルプラ

奄美大島のダイビングショップルプラは、奄美大島の北部のダイビングショップです。どなたでもお気軽にご利用頂ける、アットホームな雰囲気と心のこもったサービスを皆さまにご提供させて頂きます。

夏だぜ!奄美大島。

例年ですと最高気温33度くらいなのに、

本日は35度!

 

今年の奄美は暑すぎる〜。

 

ど〜も。まるのです。

やっと南西の風から南の風に変わり外洋が解禁です。

ミステーリーサークルのリクエストだったのですが、

今年は終了したような・・・ すいません。

 

水温:28℃ 
水中:5mmが快適
最高気温=35℃ 最低気温=27℃ 天気=晴れ 陸上:半袖で過ごせます
海況(東シナ海)=外洋=やや波 内湾=波あり
透明度=~20m (内湾) 25m~ (外洋)

 

久しぶりのユキンコボウシガニ。

 

ユキンコボウシガニ

 

レッドカーペット歩くキイロウミウシ

 

キイロウミウシ

 

地形ポイント。

 

奄美大島 地形

 

地形ポイント。やっぱ太陽あると最高ですね。

 

地形ダイビング

 

綺麗すぎる瞳のワニゴチ

ワニゴチの目

 

明日いっぱい潜ってきま〜す。

 

 

では、また。

 

 

本気でスタッフ募集中 詳細は下記を見てくださいね。

https://www.amami-diving.jp/shop/staff