奄美大島ダイビングショップ ルプラ

奄美大島のダイビングショップルプラは、奄美大島の北部のダイビングショップです。どなたでもお気軽にご利用頂ける、アットホームな雰囲気と心のこもったサービスを皆さまにご提供させて頂きます。

城ヶ崎インディーズが帰ってきた

奄美大島ダイビング情報

実家に帰った時の話。

 

昨年、病気をした父。

病院から塩分を控えるよう言われ、

母も協力して味の薄い料理で我慢してるとの事。

朝晩は塩分を控えた料理で食事療法を頑張る親。

ま〜健康第一だから、仕方ないね。

 

って思ってたら、

昼食でがっつりインスタントラーメン食べてました。

 

ど〜も。そこ〜!ってツッコミを入れたまるのです。

本日から城ヶ崎インディーズさんが奄美に帰って来ました。

しかもみんなリピーターさん。嬉しいね〜。

 

 

水温:22℃ 
水中:5mm+インナー以上がおすすめ
最高気温=18℃ 最低気温=13℃ 天気=晴れ 陸上:長袖長ズボン
海況(東シナ海)=外洋=波あり 内湾=水面やや波
透明度=内湾=~25m 外洋= m

 

リピーターさんの100本記念。

 

奄美大島ダイビング

 

ライトがめっちゃ眩しそうで、

ちょっと笑っちゃいました。

 

これやらないと記念にはならない!

 

ダイビング胴上げ

 

やっぱ胴上げよね〜

 

ダイビングお祝いお祝い

 

本日は北西の風。

水面はやや波があったけど透明度は良好。

 

透明度奄美

 

※城ヶ崎インディーズ拓ちゃん提供

 

冬ならではの透き通った海。

 

透明度がいい海

 

※城ヶ崎インディーズ拓ちゃん提供

 

ウミウシ奄美

 

ウミウシは多くないけど、会えると嬉しいね。

 

 

明日も楽しく遊んできま〜す。

 

 

では、また。

 

 

ダイビングスタッフ募集中 詳細は下記を見てくださいね。

https://www.amami-diving.jp/shop/staff