奄美大島ダイビングショップ ルプラ

奄美大島のダイビングショップルプラは、奄美大島の北部のダイビングショップです。どなたでもお気軽にご利用頂ける、アットホームな雰囲気と心のこもったサービスを皆さまにご提供させて頂きます。

コブシメのハッチアウトだよ。

奄美大島ダイビング情報

昼食を車で食べながら、

集合場所の港にお越しくださったゲストさん。

 

おにぎりかな?って思ったら、

 

鳥刺しとマグロの刺身でした。

 

 

ど~も。まるのです。

本日の奄美大島は予報が外れ【晴れ】!そして穏やか!

いい方に外れると得した気分です。

 

水温:24.5℃ 
水中:5mm+インナーが快適
最高気温=29℃ 最低気温=21℃ 天気=晴 陸上:半袖で過ごせます
海況(東シナ海)=外洋=やや波 内湾=穏やか
透明度=~25m (内湾) m~ (外洋)

 

朝一の透明度は25mオーバー 内湾でですよ!

大仏さんごのまわりのハナゴイ。

いったい何匹いるの~ってくらいで乱舞乱舞。最高!

奄美大島ダハナゴイの群れ

 

コブシメ恋物語を見に行ったら、

まさかのスカ・・・ 気を取り直してコブシメのハッチアウトをご紹介。

 

奄美大島コブシメ ハッチアウト

 

ハッチアウト前はコブシメが透けて見えます。

ライトを当ててるとお尻から

 

奄美大島コブシメ ハッチアウト

 

とぅるんっと出てきます。

 

奄美大島コブシメ 赤ちゃん

 

ハッピーバースデー こぶちゃん。

 

振り返ると奴がいた。

 

モヨウフグ

 

いつも登場が後ろからとかだからビックリするのよ!

もう少し優しく登場してほしいね~。

 

 

では、また。

 

 

スタッフ募集中 詳細は下記を見てくださいね。

https://www.amami-diving.jp/shop/staff